ラジオ『FMからつ』に出演しました!

ご縁をいただき、ラジオFMからつ【井上裕司のブレイクする〜!?】に出演してまいりました。

初めてのラジオ出演無事に終了

FMからつの土曜お昼に放送されている冠番組「井上裕司のブレイクする〜」にて、WEBコンサルタントとしての仕事や旅の話などをお話させていただきました。



仕事のことはまだしも、わたしも海外経験などもお話させていただき、これニーズはあるのか?!と心配だったのですが、パーソナリティの井上裕司さんが楽しく一緒に番組を作っていく気持ちで出演してください、とお声がけくださり、リラックスして臨むことができました。

  • Insatagramでフォロワーを増やすコツは?
  • これまで訪れた国でおすすめNo.1はどこ?

などリスナーさんからの質問もいただきました。ありがとうございます!こうやってリスナーさんと番組を一緒に作っていくのもラジオの醍醐味ですよね。




機材もそうですし、パーソナリティの井上さんの秒単位の仕事を目の前で学ばせていただいました。あれはすごい!


人と繋がり学び合う場を作る喜び

パーソナリティの井上さんは60年以上続く、博多織を製造する企業の代表でもあり、経営者・人生の先輩です。ラジオが回っていないところでのお話がこれまた勉強になることばかりで・・・。
井上さんから、「人と繋がり学び合う場を作る」これがわたしの喜びになっていると痛快に言語化していただきました。

井上さんから博多織のお土産いただいちゃいました。



本当にそうですね、ライターからコンサル業にシフトしたのもそうです。繋がり合うことで生まれるシナジーがわたしの人生の原動力です。



これからも繋がり、そして価値を生み出し続けられるように精進いたします。

井上さん、FMからつ様、貴重な機会をありがとうございましたm(_ _)m



この記事を書いた人